今日ははにわの日

うちのHPでは何やらここんとこ、ちょっと面白い動きが2つほどあった。
1つはPOLYSICSが新たにうちのラインナップに加わった事。
もう長い事「友達付き合い」のノリで色んなイベントに出てもらってる仲だったけど、11月から始まるツアーの東京公演をうちでお手伝いさせて頂く事になった。
12月のリキッドなんでまだまだ先だけど、なんだか既にワクワクしている。


もう一つは「INU ROCK FESTIVAL」という何やら怪しいイベント。
うちのHPでも犬が走り回っている変なバナーも設置されている。
こいつはうちの大島が仕込んでいて、戌年にちなんで犬にまつわるバンド名を集めたイベントをやろうじゃないか、と。
で、11月11日で「ワンワンワンワン」、料金も¥3,711で「みんなワンワン」。
はあ〜、実にくだらない。
くだらないけど楽しい。
こういうくだらない事に僕らは全力で取り組んでいる訳です。
うちはそんな会社なのよ、ウン。
でもってイメージキャラクターは「のび太」です。
当日はのび太にステージで前説をやらせようなんて話もあるけど、さすがにそりゃあ無理だ。
あまりの人の多さにおしっこチビるのが関の山ってもん。
前説が「放尿ショー」ってどんなイベントよ。
とにかく久々バタードッグも登場と、何かと話題なので要チェックだワンっ!!


本日はBONNIE PINKのリハーサルで某スタジオ。
いよいよ最終の通しリハです。
ここんとこイベントがあってお休みさせてもらっていたので久々の合流です。
流れもだいぶスムーズに固まって、後は本番を迎えるだけです。
とにかく全国チケットはどこ行っても完売と破竹の勢いの姐さん。
明後日からツアースタートです。


イベント終わっても当然休み無し。
明後日から5泊6日の旅。
そうくる?
ソオ・クーーーール!!