「ガンダーラ」が鳴った夜

うかうかしてたらホントに入っちゃった、スポーツクラブ。
果たして続くんだろうか。
そんな心配より入会の手続きや規約やらシステムなんかの説明がやたらと長すぎて「やっぱもういいです」って言葉が何度も喉元までこみ上げてきて「忍耐」の2文字が頭の中をクルクル回っていた。
とにかく1時間以上に渡るあれこれの説明を受け、やっとの思いで解放されマシンやヨガやらプールでかれこれ2時間半程汗をながし、ちょっと爽快な疲労感。
でさっそく近所の焼き鳥屋で「くう〜〜〜、ウメーーーー」なんてビールガンガン飲んじゃったりして、消化したカロリーの数倍を摂取、果たしてこれは効果があるのかいなか一抹の不安が過ぎる今日この頃である。
まあ入っちゃったもんは仕方ない。
しかしもって何で入会しちゃったんだろう。
これから現場もグーッと多くなるしツアーも始まるのに。
ああ、別にスポーツクラブじゃなくても亀田三兄弟みたいに丸太のこぎりで切ったりピンポン玉避けるだけでも良かった気がするが、手近なところに丸太も無けりゃあピンポン玉もないので仕様がないのだ。
それにしても今更「やっぱダルいからや〜めた」って言っても会費は戻って来ないので、とりあえずやってみようと思う、チョ〜緩めで。


◆◆◆


本日は幕張で行われているサマーソニックへ。
大阪では音泉のOTODAMAもあったが、色んな大人の事情ありつつでサマソニへ参加する事に。
都心にほどなく近いって事で暑さも半端ではない。
体内温度計は80度近くまで上昇、腹の上で目玉焼きが焼けそうな程である。
先月のAX以来、やく(みつる←亀田と言えば)1ヶ月振りのライブとなるスパルタローカルズ
ステージ上の温度はへそじゃなくても茶が沸かせるくらい、おまけにリハなしぶっつけの決して良いとは言えないコンディションながら、なかなかのライブを展開。
この夏唯一のフェスを終え、次は「VINTAGE 2006」のリキッド〜「Re:mix」です。


◆◆◆


そんな「VINTAGE 2006」両日、そして「Re:mix」は全公演前売りチケットが完売。
現在当日券販売に関するあれこれを絶賛検討中です。
残念ながら「VINTAGE 2006」の方は、2バンというイベントの構成等も考慮すると、チト当日券を出す事は難しそうであります。
Re:mix」の方は色んな事を最終調整中。
今週中には「特設サイト」にて当日券の事も含め、「チケットセンター」での取り扱いチケットやアーティストグッズの販売時間等のインフォメーションをアップ予定です。


ヨガやってる最中、頭ん中ではずーっと「ガンダーラ」が鳴り響いていた。