ハッとしてBOO!

どうやら世間は「盆」にボンッと突入するらしく、20年近く仕事をしていながら世の中の「お盆進行」に巻き込まれニッチもサッチーも行かないのである。
うかうかだぞ、若ちゃん。
うかうかついでに取らなきゃならないプレイガイドの電話回線を取り損ねていたりカップラーメンに水をいれちゃったり、どうやら本格的な「夏バテ」モードに突入した模様。
相変わらず夜中に何度も目が覚めちまうし何をやっても体に力が入んないし集中力が持続しない感じ。
こりゃあ「夏バテ」以外の何モンでもないなあ。
あーーーーーーー、もーーーーーーー、ダーーリーーーーーーーーのである。
おまけに何だか今日はやたらとクソあちいし、すっかりダメおやじである。
イカ太郎も真っ青なのだ。


夕方スペースシャワーに打ち合わせに出掛け、ホワイトボードの帰社予定には「18:00」と書いたものの、あまりのダルさに三軒茶屋の行きつけのマッサージにサボタージュ
ってまたしてもここで書いてる時点でサボってんのがバレバレなのである。
「あー、だから何だっつーのー?」
もうそんくらい開き直っちゃうほどダーリーのだ。
みっちり肩と背中を30分集中攻撃したものの、全然効き目なし。
何をもって回復の道が開けるのか、さっぱり分かんないのだあ。
こうなったら、脳ミソに直接生ビールひっかけて思いっきりスパークリングさせれば何とかなるんじゃないかとすら思えてくるが、さすがに大人なので胃袋に流し込んでプチスパークリングな気分を酔いとともにごまかしているだけのオヤジっぷりである。
こいつはもう「あっ」と驚く事件、例えばヒロスエが「奥さんいてもいいの、だって私だって旦那も子供もいるもーん」と突然抱きついて来たり、あやせはるかが目の前でポカリのCMをそっくりそのまま再現してくれたり、そんな事が起きた日にゃあ夏バテなんて一気に吹っ飛ぶんだけどなあ。
そんな願いを込めて机の横に「Smart」から切り抜いたポカリのはるかの広告を切り抜いて貼ってみたりした39歳。


キモいぞ、俺。