メガネの日

昨日に引き続き入稿関係の諸々をダダーン、ボヨヨ〜ンボヨヨ〜ンとやる。
昨日と今日でチラシ2種類、「Re:mix」の会場内に貼るタイムテーブルを拡大したポスター1種類、同じく「Re:mix」のタオルとリストバンド、その他諸々。
一気に業者にインサートなのだあ。
これでやり残した宿題は無いはずである。たぶん…きっと…。


さて、とかくこの世の中。
タイミングというのは非常に大事で、こいつがちょっとずれたり合わなかったりで色んな事がうまくいったりいかなかったり。
そんなタイミングを無理矢理合わせるべく、夜下北沢へATさんをアポ無しで突撃しに行く。
現場に突然やってきて、向こうにしたらいい迷惑だとは思いつつ、タイミング的にはここしかなかったのでいたしかたなく。
ちゃっちゃと打ち合わせて、深夜下北沢でHさんと御飯。
どちらも大人(というよりオヤジ)なので、そんなにディープにはならず、1時半頃お開き。
今夜は長渕になる夢でも見れたら、死んでもいいと思う。