牛丼特盛りつゆあけで

7月も終わりかあ。
梅雨も明けたようだし本気で夏モードと思いきや、何やら涼しいではないの。
今日みたいな気温は高めで湿度は低めのカラッとした日は、とーってもとーってもとーってもとーってもとーってもとーっても大好きよ。(←またヒロスエ
洗濯モノもカラッと乾きそうね。
やっと私に来たチャンス、逃さないわ。(←またまたヒロスエ


夕方より新宿LOFT
音楽と人」のイベントにVOLAが出演です。
前回のシェルター・ワンマンから早1ヶ月、久し振りの様なそうでもない様な。
パンパンのフロアにトップで登場のVOLA
微妙にアレンジが変わってる曲もあって、アッという間の40分。
う〜ん、やっぱワンマンが見たい。
強く思うのであった。


昨日「ALWAYS−三丁目の夕日」のDVD観て、不覚にもホロリと来てしまった39歳。
年とると涙腺が揺るなって困る。
でも面白かった。
こういうの好き。
「釣りバカ」も好き。