ザゼンボーズ

今、僕の中ではチョ〜「締め切り」ブームが架橋なのだ。
もちろんみなさんには関係ない事。
自分内締め切り事が烈火の如く押し寄せてきてるのである。
あれやそれの入稿。
これとこれのメール。
あの事やあそこに電話。
飯も食わなきゃならんし風呂も入らにゃならん。
のび太の散歩だってしなきゃいけないし、「ムニャムニャ、もう食べれないよ〜」などと夢も見なけりゃならんのです。
時間がいくらあっても足りないのだあ。
何かを削って業務に当て込む作戦も考えたが、削れる時間がないのである。
うひょ〜。
たちけてえ〜。
とてもじゃないが面白いネタも考えられません。
本気で「この世にドラえもんがいたら」と考える39歳であった。