迷わずに〜、Say No

行ってきました、遂に。
行ってきましたとも、ホントに。
待望のオフ!
2ヶ月振りの完全オーーーーーーフ!
誰が何と言おうとオフなのだ。
今日ばかりは携帯電話の電源もオフなのだ。
パソコンももちろんオフなのである。
そんな訳で、オフを連呼している割には、メチャメチャ徒歩圏内の「大江戸東山温泉」に行ってきました。
温泉行きたかったのよ。
もっと言うと温泉よりも目当てはマッサージ。
快適なマッサージの為の温泉なのである。


ここの温泉ってお湯が真っ黒でややヌルメで「肩まで浸かって100まで」が苦手な僕にもピッタリなのである。
温泉浸かって全身揉んで心も体もポワ〜んとしてきて、続いてのお楽しみはビール、って事で風呂屋の近所の居酒屋でビールをゴキュと引っ掛ける。
店内放送で流れてる(多分有線)曲が、やたら懐かしい80年代の歌謡曲ばっかりで思わずアガる。
とりあえずAmazon南野陽子岡田有希子とひろみGOのCDを注文するのだ。
ところで「いっそ〜、フライディ、フライデイチャイナタウ〜ン」って唄、だれが唄ってたか知ってる?
かなり前の曲なんだけど、どうしても唄ってたのが誰だったか想い出せないのである。
喉のこの辺まで出掛かってるんだけど、どうしても想い出せないのでもう寝ま〜す。
(注:調べてみたら「泰葉」でした。小朝の嫁ね。)