てぶらンキー・ジェット・シティ

エグザイルが新ヴォーカリストを全国で募集していると聞き、いつ召集が掛かっても良い様に秘密特訓&日サロ通いの日々。
当面のライバルはヒデ、かなり手ごわそうだ。(全部嘘)


何だかメッキリ夏真っ盛りである。
なのでビールがんまいのである。
この時期は毎日ビール&枝豆&冷奴で晩御飯はOKなのだが、この前の健康診断で「尿酸値やや高め」の診断が出たので、週に1日アルコール抜きの日を作る事にしている。
オレは通風じゃない! 多分違うと思う。 違うんじゃないかな!? まちょっと覚悟をしておけ。
そんな感じである。


◆◆◆


名古屋の「Re:mix」はなんだかんだと現地では非常に良い評判を頂けてるらしく、東京に居る僕らのところには、なかなかリアルな反応が聞こえにくいものだが、先行予約の数字やらなにやらがここに来て「ググッ」と動き出している。
当初は緩やかに売れ続ける感じをイメージしていたが、このままでは開催前にはチケットが完売してしまいそうな勢いなのである。
8月頭にタイムテーブル発表して、お目当てのバンドに間に合いそうだったらチケット買って下さい、的なノリで構えていたがそうも言ってらんない状況。
なので今週土曜日の一般発売の前にタイムテーブルを発表する事にしました。
13日の木曜日、「Re:mix」特設サイト(http://www.vintage-rock.com/Remix)にて発表です。
それから「VINTAGE 2006」の「VINTAGE TICKET」も両日とも沢山のエントリー頂きました。
毎度毎度ありがとうございます。
個人的には一般発売の意味合いも重視したいので、先行の段階ではかなりの数の落選を出さざるをえなかったのです。
申し訳ありませんでした。
その分一般発売の方に回してますので、発売日にがんばって電話してみて下さい。

◆◆◆


夜UNITで「NO MARK」。
前回の「NO MARK」はシークレットでThe Birthdayが登場したこのイベント。
今回のサプライズはベンジーが登場です。
毎回ロックファンの壺をクッと刺激する組み合わせでお届けの「NO MARK」、次回は9月25日に開催です。
出演者は20日に発表しますが、このブログでもお馴染みのバンド達が出演してくれます。
乞うご期待。


◆◆◆



LOST IN TIMEのマネージャーの辛島くんから電話。
「若い林(わかいばやし)さん」と言われ、複雑な気持ちになる。
もう「若い」とは言えない年齢。
それに僕は「林さん」じゃない。


◆◆◆


ダーッと続いた現場もちょっとひと段落。
久々に夜の世田谷公園でのび太と散歩。
ワールドカップもどこが優勝したかも知らなかった始末。
って言うか日本が敗退した時点で興味なし。
Yahoo!ニュース」と「とくダネ」で辛うじて世間と繋がってる日々。