10分=1000円の法則

今日、遅刻しちゃった。テヘッ。
と、いい年こいてそんな事言ってる場合ではないが、夕べもフラフラで打ち上げに参加したものの、途中からドンドン人数が増えるポリチームや珍しくなかなか帰ろうとしないスパルタチームに、こりゃあ夜は長そうな空気がビンビンに漂っていたため、1次会終わりでそそくさと退散。
見事に起きられませんでした。
10分遅刻。


さて本日もSHIBUYA-AXです。
surfaceの全国ツアー「#1 resurface」のファイナル公演。
ここ数年スタッフもメンバーも固まって、チームワークにもグルーヴが生まれる様になってきたこの頃である。
ツアーは今日で終わって、13日はファンクラブ会員向けのライブがあって、それでホントに終了。


ライブの方はお客さんの声援もステージから発するサウンドも、かなり良い関係性を持続しながら終了。
来てくれた人にはかなり楽しんで頂けたのではないかと思うのだが。
終わって恒例の打ち上げも盛大に。
13日のライブは機材の引き取りやなんやらもあって打ち上げはないので、ここで2本分の打ち上げです。
だいぶ「グワ〜ッ」といって、「ドカ〜ン」と呑んで。
深夜ヘロヘロになりながら帰宅。