「月曜日」は「揉んで〜」と覚えた

久し振りに会社に行くと机の上に余白がなくなってる。
最近はメールの浸透でファックスって減ったけど、CDのサンプルやPV、雑誌のサンプルなんかは郵便や宅配便で届くんで、机の上は軽いマウンテンが出来てる。
ノートパソコンも開けない状態なんで、出張帰りはまず机の上の整理から業務スタート。
どうせやるなら全部綺麗にすりゃあいいものの、性格が災いしてか取り合えずパソコンが広げられるスペースだけ作って仕事に取り掛かる。
郵便物と同じくメールも沢山やってきてて、一通り目を通しつつ返信やら何やらで午前中一杯かかる。
旅先ではデスクワークはなかなか進まないだけに、溜め込んだ業務をホントに一気にやる。
決算の色んな事も追いついてないので精算関係から始まって、新しい公演の概要を10本近く作成して各所へ送ったり、それにまつわる電話での打ち合わせ等を細々と。
何やらやっぱり疲れてたのか、今日会社でやろうと思って出張中に持ち歩いてて手の付けられなかった書類やら何やら、結構な量を家に置いて来てしまってたみたいで、予定の1/3くらいは進まず強制終了。
ダメージ抜け切らず。


だいぶ色んな事が整理付いてきたんで、明日あたりから色んなお知らせ事も出来そうな予感。
出来んのかなぁ。
どうだろう。
まぁ追々と、うん。