うちのイベントやら


さて夏もすぐそこ、っちゅう事でイベントの事なんかもここではちょいちょい触れてますが、「Re:mix」以外にもいくつか。
まずは8月に大阪と東京、それぞれ24日と31日の木曜日、CLUB QUATTROでニューカマーがたくさん集まるイベントをやります。
「VINTAGE LEAGUEの木曜スペシャル
http://www.vintage-rock.com
で、先行予約は、なんと早割り有りと、お徳です。
チェックしてみて下され。


それともう一個。
毎年やってる「VINTAGE」という、今考えると何の捻りも無いストレートなタイトルのイベント。
今年で5回目になるのね。
毎年アレやコレやと悩んだり悶絶しながらプランニングしてるんですが、ここ2年くらいは夏のイベントがほんとに増えて来て、そこらへんとの差別化やら何やらを凄く悩みながら進めて来ました。
そんなのもあって去年から「Re:mix」を立ち上げ、しかも東京じゃないとこでやりたいなぁなどと考えてスタートさせたり、まぁ僕なりに常に色々考えたりしてる訳です。
そんな訳で今年は「Re:mix」をもうちょいと確立させる為、そっちのブッキングに重きを置いちゃったお陰で、東京のイベントは去年よりも日数はすくなくなっちゃいました。
詳しいお知らせは7月6日に発表ですね。
恒例のぴあ「いち早」にて告知スタート。

日程は8月23日と24日、リキッドルームでの開催です。
発表したらすぐに「VINTAGE TICKET」もやります。