ミステリーサッカー

早朝の新幹線で一旦東京に戻って、本日は熊谷。
Heaven's Rockでsurfaceのツアー2日目。
350のキャパはもちろん即時完売っす。


某所でサポートメンバー、更に某所で本体チームと合流し、車2台で熊谷入りです。
初日終わって、ちょっこと修正を加えたセットリストは、何やら良い流れになってる感触。


朝が早かったせいか、出張続きのせいか、だいぶ体もお疲れの模様。
終演後、ワールドカップもあるんで早めに帰京。


さて、サッカーは残念ながら引き分けね。
まだ可能性ちょこっとあるのね。


あっ、ちなみに判りにくいけど、これ日本×ブラジル戦の本物のチケット。



俊平が何の気なしに応募したら、見事当たっちゃったみたい。
仕事があるんで行けないって言ってたけど、このチケットの行方はどうなったんだろう。
土壇場、首の皮1枚繋がった状態。
こりゃあ現地で見たら、相当応援にも気合入りそうだなぁ。