傷口化膿姉妹

前にうちで働いてもらってたトミーから久し振りにメールがきた。
「お元気ですか? たまにブログ見てます」で始まるメール。
最近、ちょっと久し振りに逢った人から「こちらはいつもブログ見てますよ」って言われる事は、非常に多くなった。
それだけじゃなくて、ちょっとネガティブな内容のエントリーを書くと、普段マメに連絡を取ってる人からも「大丈夫ですか?」何て言われる事も。
トミーからのメールも、概ねそんなブログに対する冷やかしかと思ってたら、何やら視力矯正に関する情報が書かれたメール。
オルソケラトロジーって言うみたいだけど、知ってた?
レーシックは、やっぱり怖くてほとんど諦めてたんだけど、こいつは痛そうじゃないんで、だいぶ興味深々。
夜、寝ている間に角膜を矯正するコンタクトレンズを付けるだけで、数日後には視力が回復するらしい。
実際やった人も、楽々メガネなしの生活を手に入れたらしい。
お値段は約20万前後。
レーシックよりはちょっと安いかな。
色々調べてみたら、都内でも治療を行ってるとこ、結構あるみたい。
現場が落ち着いたらチャレンジしてみようと思う。


それにしても今日は夏みたいな1日だったなぁ。
もうすっかり半袖だね。
何だか蒸し暑くて、家帰って今シーズン初のエアコンを稼動させてしまった。
ちょっと早いかなぁ。
みんなはどうしてんだろ。
まだ我慢してる?
それとももうとっくに使ってんのかな?


昨日で「Re:mix」の先行予約の受付が終了した。
もはや完全に予想を大きく上回る申し込みを頂きました。
うん、かなりビックリしてます。
一般発売を見越して、もちろんその分のチケットも残しときたいんで、申し訳ないけど落選する人も出てしまいそう。
こりゃタイムテーブルを待って、何て言ってる前に、完売してしまいそうな雲行きになってきた。
嬉しい限りです。
何か…、いやだいぶモチベーション上がってます。
いやいや、みなさんに上げてもらってんだなぁ。
う〜ん、サンキュです。