アベック・ツアー、スタート!


「アベック」って言葉、なかなか使わないよね。
もはや死語化してると思うもん。
スパルタローカルズが、仲の良い&リスペクトの同世代バンドを日替わりで招いてお贈りするツアー。
「対バン」ツアーじゃありふれてるし、「VSツアー」って程火花散らす感じでもない。
何だかこの「アベック」って言葉の響きや死語具合が何やらスパルタっぽくっていいじゃないか。


そんな訳で初日仙台は、朋友アナログフィッシュを迎えてのライブ。
コウセイと下岡くんはプライベートでも仲良しだし、前回の「GO FOR THE SUN」で回れなかったエリアだし、って事で出ていただきました。


もはやこの組み合わせは、何の不安要素もないっすなぁ。
お互い似ている部分も両極な部分も同時に持ち合わせてる2バンド。
予想通りの良い対バンだった。


打ち上げも揃って、スパルタ行きつけの魚料理の店で何やら楽しげに。
まずは良い初日を迎える事が出来た。
来週は福岡でVOLAと2マンです。