ママチャリが千台

仙台にやってきた。
え〜っと、前に仙台に来たのは…。
あっ、荒吐以来ね。
あれから1ヶ月半経ったって事かぁ。
時の流れは速いもんです。


さて、今日はsurfaceのツアー初日、仙台CLUB JUNK BOXです。
3年振りのアルバム「resurface」を引っさげての全国ツアーです。
僕のスケジュール的には、明後日もここJUNKでスパルタローカルズのツアー初日。
って事は明日ぽっかり1日空いて、また明後日こなければならないって事なのね。
一旦明日東京戻って、また明後日来るってのも、何だか体力的にはちと辛いなぁ。
そんな訳で本番前に急遽明日も残る事にした。
何やら音速とヘアブレがMACANAでやってるって言うし。
パンツやら何やら、1泊分しか用意してないけど、まぁ買えばいっかぁ。


そんな訳でsurface初日はアッパーな曲たっぷりのアゲアゲのメニュー。
初日を飾るにふさわしいライブになった。
うん、良い感じ。


ダーッと打ち上がって、クイっと呑んで寝る。