ピーコ・ジャパン敗退

サッカー、負けちゃったね。
最初、行けるかなぁって思ってたけど、後半集中力が欠けちゃったみたいね。
暑そうだったもんなぁ。
それは相手も一緒か、。


さて先週からず〜っと缶詰になってたsurfaceのリハーサルもいよいよ大詰め。
夏のイベントの事もいよいよ大詰め。
色んな事、あちこちそちこち電話しながら、徐々に輪郭も見え初めてきた感じ。
そんな連絡の中、嬉しいお返事をとあるバンドさんから頂く。
嬉しくて一気にアガる。
い〜よい〜よ、松本い〜よ。(ん、2回目?)
さて一足先に発表済みの名古屋Re:mixの追加出演者は、明後日14日発表です。
追加って言うか、うん、全出演者の発表です。
全出演者発表して、恒例「VINTAGE TICKET」の受付も同時にスタートです。
今年は去年以上のバンド数が集まってくれました。
だいぶ見ごたえ有り。
明日のブログのエントリーを深夜0:00以降に書くつもりなんで、そこで発表します。
楽しみにしてて下さい。


さてさて、今週からはsurfaceと同じ日にbonobosのツアーもスタート。
土曜日からはスパルタローカルズのアベックツアーも仙台からスタート。
翌週はVOLAのツアーも始まるのね。
何やら「始まる」のよ、色んな事が。
何かを始めるには、まず準備が必要。
その当たりに追われ続ける日々。
でも悪くない日々。
楽しみな事はねぇ、うん、沢山あるズラよ。