ボインの余韻

昨日のPERIDOTSのライブ終わって、うち帰って風呂入って。
夜も更けて、「ふ〜」と一息ついてビールちびちび飲みながら、ライブの余韻にひたる。
たった数時間前の事だけど、もう記憶から色んな事が抜け落ち始めてる。
良いライブを観た後は、なるべくそん時の事を永遠に記憶に残しておきたいと思うんだけどなかなかそんなに便利には出来てなくて、ディティールの細々した部分は結構忘れちゃって、大雑把な印象しか残んないよね。
だから「もう1回観たい」って思うのかなぁ。
そんな儚い感じがライブのいいとこの1つでもあるような気が。


終始緊張してたせいか、ほどよくビールが回ってきたせいか、2時頃急激に眠くなって、そのままバタンキュ〜。


今日は知り合いの結婚パーティに夕方から出掛ける。
そうね、6月だもんなぁ。
そりゃ色んなお誘いも多いのもうなずける。


誘われたパーティは、アットホームな雰囲気の会場でのハウスウェディング風な趣。
いいパーティだった。
おめでと。
立ちっ放しで疲れたけど楽しかった。