オヤジ達の合コン

午前中の社内ミーティングから打ち合わせなんかも割と立てこんで、何かとバタバタした1日。
ひつこいけど、決算もだいぶ大詰めの架橋に突入して来てるんで、そんな事も追い風になったりして。
決算決算言ってるけど、4回目を迎える今回も、何だか今一つ分かってんだか分かってないんだかすら良く分かんないな感じなのよ。
基本的には突っ込まれても返答に困らない様に正直にやるだけ。
流行りの粉飾決算なんて無縁の世界。


夕方、原宿で打ち合わせを終え、夜は下北沢。
シェルターでニューカマーのイベントをやってたんでチラッと覗いて、「yosegaki meeting」へ。
ここへ来て参加の「遅れてきたルーキー、パルコ渋木ング先輩」も加わってたまには会っていろんな世間話でも、って事で集合です。
流れ上、時間も場所もブログ上で決めましょう、って事になったんだけど、流石にお店の名前まで出すのは何がそれな気がしたんで、「まぁ何となく9時に下北で」って事になった。
シェルターにいて、流石に待ち合わせ10分前くらいからだいぶ落ち着かなくなって、言い出しっぺの責任感も手伝って「お店決めましたんで来て下さい」とみんなに連絡。
小心者まるだしっす。


さてミーティングは、9割方世間話で終わっちゃった気がするけど、あのメンツが一同に集まるって希少価値もあって、なかなか楽しい会合でした。
「yosegaki」の方は、新たな人材を投入するなんてアイデアも飛び出したんで、これを見てる業界の方、そのうち不幸のメールが行くかも知れませんよ。