昨日の野音

VINTAGE_ROCK2006-05-28

昨日のエントリーは、予想通り中途半端で終わっちゃってるなぁ。
今日は最初から、仕事は絶対入れないようにしてゆっくり休むつもりでいたんで、予定通りダラダラと過ごす。
起きたら昼。
何だかもの凄い脱力感。
何にもする気になんなくて、御飯食べて夕方までもう一眠り。


さて昨日のTheピーズ in 日比谷野音
結局1日中雨だったけど、来てくれた人達、ほんとにどうもありがとうございました。
2度目も野音もやっぱり雨で、お客さんも「まぁしょうがねーか」って感じで最後まで付き合ってくれて、感謝です。
風邪など引いてないかなぁ。


色んな大変な事も一杯あったけど、とにかく内容が素晴らしいライブで、細かい事グダグダ言ってんのがバカらしくなるくらい良い夜だった。
選曲も素晴らしかったし、雨だからって予定にない「パープー」を急遽やったり、アンコール含め全31曲、2時間半。
楽しかったね。


今回のライブは、決まってから当日を迎えるまでの流れや、当日の内容、天気や色んな事含め、スタッフの立場でもこのバンドの魅力とか、存在価値とかを改めて教えてもらった気がすんのよ。
みんなも同じ気持ちだと良いなぁ。


打ち上げも、前回の野音同様、物凄い沢山の人が集まって、新宿の居酒屋を貸しきってやったんだけど、2次会もほとんどの人が付き合ってくれて、朝までワイワイと。
来年の20周年や、今年下半期の事も、この後ジックリと。
ひとまず無事終了。
リベンジはならなかったけど、ホント良いライブだった。
みんなありがとさん。