再びわざわざ下北沢

週間天気予報っつうのが出てて今週の土曜日、今んとこ見事に雨マークが出てます。
う〜む、いかんともしがたい感じが何とも。
何日か前に比べ、降水確率も10%アップ。
こればっかは当日になんないと何とも言えないとこだけど、ある程度の覚悟を決め雨対策を始める今日この頃。
まだわかんない!
あとは神頼みだっ!!


そんな訳で今日も雨だすなぁ、しかも夕方から。
そんな夕方、ぴあの紙ロックの撮影で下北沢。
今回の「フレンズ」はポリのハヤシくんね。
夕方UKプロジェクトに集合で、今回の「ロック兄貴」を交え、「禁」をテーマに雑談。
「ロック兄貴」はタバコを止めて早2ヶ月。
ハヤシくんも「酒止めたんですよ」と言うんで「エーッ」と思ってたら、2日目だって。
ん? コウセイは?
そんな他愛も無い話をしつつ、「じゃあ撮影は駅前で」って事で下北の駅前で撮影。
さすがに人が沢山行き交う下北沢、ハヤシくんはもちろん「ツナギ」着用なんで、だいぶ目立ってた僕ら一行。
雨なんで塁くんも写真を撮るのに一苦労だったみたい。
今回も面白そうな写真になると思うんで、ご期待下さい。