代表漏れ

ワールドカップのメンバーが発表になった。
非常に残念な事に、そこに僕の名前はありませんでした。
いやぁ、まず無いとは思ってたけど、ひょっとしたらって事も有るでしょ。
でも入ってなくてよかったよ。
もし決まったら、これから鬼の様に練習しなきゃなんないし、仕事いっぱい入れちゃってるからみんなにも迷惑掛けるし、。
ちょっと肩の荷が下りました。


そんな事はさておき、夕べは人んちの打ち上げにノコノコお邪魔して、興奮してたのか何なのか、結構酔っ払ってしまって朝起きたら重度の二日酔い。
ほぼ1日まともに体が機能せず、朝と昼、胃に入れたもんも見事にダブルでリバース。
午後、日比谷の野音の会場打ち合わせだったんだけど、最寄り駅でもリバース。
打ち合わせも脂汗かきながら何とかこなす。


そんな訳で早退気味に早めに帰宅して横になって、起きたらちょっと楽になった。
年に2回くらい、こうやって極度の二日酔いになる事があるんだよなぁ。
正月とか、昼から10時間くらい飲み続けても平気な時は平気なんだけど、そんなに呑んだつもりじゃなくても次の日「オエッ」って時が有ったりして。
二日酔いのバイオリズムって結構謎だよなぁ。
大人なんで気を付けます。


さて、明日は千葉LOOKTheピーズのワンマン。
野音の前哨戦ライブっす。
「前哨戦」なのに天気予報は「曇りのち雨」って何やら暗示めいた天気が不吉な予感。
もうちょいしたら週間天気予報も発表になるし、ドキドキしてきたぞぉ。
ちなみに明日のLOOKは当日券も普通に販売します。
「行けそうだ」って人は是非。