往復ビンタ8連発

究極のダブルヘッダー
今日は恵比寿のリキッドルームキャプテンストライダム、代官山のUNITでVOLA & THE ORIENTAL MACHINE
恵比寿⇔代官山、距離にして約1.5Km。
自転車までスタンバイして往復の移動に備えるも、見事に雨。
急遽、車での往復に切り替える。


さて、昼過ぎから早速行ったり来たりを開始。
両方の開場時間が15分ずれてたので、先にリキッドをオープンさせてからUNITをオープン。
そんな訳で合計8往復。
何だかいつも以上に疲れた1日。


両者のライブも本番中2往復してまんべんなく。
VOLAは新曲テンコ盛の内容。
リリースされてる曲はフロアもググッとアガる。
未発表の曲も、4つ打ちのビートに合わせてグイグイ。
いい感じじゃないですか。


キャプストも、このツアーは大いに永友を成長させた実りあるツアーになってる模様。
ギョガンレンズばりにモニターに乗っかったり、ぐんぐん前に出て煽る煽る。
いつからこんなバンドになっちゃったの、ってくらい頼もしい。


両者、僕の中でも消化不良なので、キャプストは来週の大阪、でもってファイナルの広島。
VOLAは来月の名古屋、京都、でもってスパルタと一緒の福岡。
全公演同行するつもり。


最後はVOLAの打ち上げに合流して、深夜までワーワーと。
疲れたけど楽しい1日。