紙ロック


今日発売の「ぴあ」から、5号に渡って短期シリーズ連載「紙ロック」がはじまりました。
スパルタローカルズ安部コウセイ&フレンズmeetロック兄貴』というコンセプトで、今度の「アベック・ツアー」のゲストに出てくれる5バンドのヴォーカリストを招き、更に諸先輩ロッカーを迎え写真でロックしよう、というもの。
記念すべき1回目は、名古屋のゲスト銀杏BOYZの峯田くんと大槻ケンヂさんとの3ショット。
味のある良い写真だなぁ。
と思ったらキャメラマンは塁くんなのね。
う〜ん、ロックだなぁ。


あと4回、どんなコラボが生まれるか。
楽しみだなぁ。


1回目、って事でアベック・ツアーの読者先行のお知らせなんかも。
明日受付です。
詳しくは現在発売中のWeeklyぴあをご覧下さい。


この話、ちょっと前に副編集長のスパルタシンパのTさんに相談に行ったら、想定外のリアクションで話がトントンと進み、かなりボリューミーな展開になりました。
良いページになってるんで、よかったら見てみて下さい。