チョビット・ボウイ

いよいよ連休直前って事でうかれ気分でロックンロールな今日この頃。
明日と明後日は荒吐に参加予定なので、個人的に本格的なGWは3日からの5連休。
1日顔を出す予定の現場があるんで、何事も無ければ4日間は休めそうな雲行き。
そんな訳で連休中、ブログの更新もちょいとお休みしてみようかなと思う今日この頃。
何となくスランプ気味だったりもするので、まぁちょうどいい骨休め、というかリセット期間になりそうな気もしてる。
長く続ける為にも、たまにはそんな休憩も必要だったるするようなしないような、。
お休み中にPC立ち上げちゃうと、何だかんだメールが気になってしまって、ついつい返信してるうちに仕事モードになっちゃってたりするんで、その辺も含めOFFにしてみようかなと思ったり。


今日は夕方から北沢タウンホールで「ゴールデンカーニバル」というイベント。
BAZRAUNDER THE COUNTERを観に行く。
座席有りのホールスタイル。
一番後ろの席で観てたんだけど、上から見下ろすBAZRAは何か不思議な感じだった。
来月、そんでもって再来月にはQueで自主企画2連発があんのよ。
で、ゲストもそれぞれフィックスして、5月はTHE LOCAL ARTとTYHPOON24、6月はつばき。
何やら楽しそうな予感。