アベック


6月から始まるスパルタローカルズの対バンツアーのゲストが発表になりました。
仙台はアナログフィッシュ、福岡はVOLA、大阪は髭、名古屋は銀杏BOYZ、東京はPOLYSICSという面々。
見事に同世代のバンドが集まった。
今回のブッキングは、どこで誰とやりたいか。
何回かミーティングを重ねて候補バンドをリストアップ。
なんと見事に全て一発OKですんなり決まっちゃった。
我ながらビックリ。
あぁ、こんな事もあるのねぇ。
全てのバンドが、必ずどっかで対バンした事あるバンドだけに話も早いってのはあるにしても、自分達のツアーやレコーディング、色んなスケジュールの都合もありつつ、地方なんかはこの為に単発で出向いて来てくれるバンドもあったり、それでも「やりたい」と思って参加してくれたのは、素直にアイムソーリー(byチェッカーズ)… ではなく、有りがたい事だ。


で、せっかくいいバンドが沢山集まってくれたんで、ただライブやるだけってのも何なんで、メディアも巻き込んで展開出来ないかを思案中。
既に動き始めてるものも有るんで、詳しく話せるタイミングが来たらお知らせします。