バースデー・イブ

引き続きスランプです、ハイ。
とは言いながらも仕事は待ってくれる訳でもなく、今日も何だか慌しい1日。
スランプ奪回の糸口にすべく、昼は所用で某所へ。
戻ってからは某スタジオで、今週末行われる「EARTH DAY」のイベントに出演のBONNIE PINKのリハに。
来月公開の映画「嫌われ松子の一生」に、初めて「女優」として出演。
しかもBONNIE姉さん、ソープ嬢役!


この映画、ストーリーも他の共演者もなかなか魅力的な作品で、個人的にはここ最近でも注目度高しの映画。
テーマ曲の「LOVE IS BUBBLE」ももちろん姉さん。
最近J-WAVEなんかでもガンガン流れてて、色んな事が期待大。


7時にリハも終わって会社に戻ったら、机の上にいかにもな包み紙。
見慣れたイラストとメッセージが添えられた、スパルタのコウセイからの1日早い誕生日プレゼントが。
アラアラ、粋な事してくれる。
カバンと一緒にこんなものまで。



どないせいっちゅうのっ!


でも、気遣いサンクス。
早速つけて写メールしてみた。




スランプ、やや復活気味。