新庄のライブ、うちでやれねぇかなぁ

夕べは旅の疲れと呑み過ぎのせいで、やや早めに就寝。
旅行から帰ってくると、何で「やっぱうちが一番」って思うんだろう、。
だったら出掛けなきゃいいのにね。
我が家が一番落ち着く、ってのを再確認する為に行くのかなぁ、旅行って。


最近はもっぱら仕事の調子が今イチなこの頃。
う〜ん、何かが空回ってる気がしてならない感じ。
「ちぐはぐ」とも違う様な違わない様な。
周りに迷惑掛けない様にと気遣ったつもりが逆に迷惑掛けちゃってたり、サッとスピーディに物事運ぼうとしたらうっかり落し物しちゃったり、。
最初のボタンを掛け違えちゃって一番下にいったら「アラアラ、これってダメじゃん」な感じ。
どっかでリセットが必要なんだろうなぁ。


さて「リセット」。
日々建て込んでる毎日の中で、サッとリセット出来る方法論がうまい事見つけらんない今日この頃。
この頃っては言い過ぎで、そんなもの見つけられてたら話は早い。
見つけらんないから悩むのね。


そんな訳でブログもややスランプ気味なのが文面に出てると個人的に感じる日々。
タイトルの駄洒落もイマイチどころかイマ80くらい。
いやいや、最初からイマ80だって説もあるけど、ね。
リセットのうまい方法を探しつつも、やっぱそこは音楽でリセット出来るならそれに越した事はない。
答えは現場にあるのかもね。


そんな訳で夜はO-Eastthe pillowsのライブ。
ファイナルのZepp Tokyoが即完での追加公演。
こちらも満員のオーディエンスに迎えられてのライブ。
20年近く活動してて、緩やかな右肩上がりを続けながらも、ここに来て更に動員が増えてるってのはホント尊敬に値すると思う。
って言うか「事件」ですな、こりゃ。
観てるとフロアはキッズ達の熱気でムンムン。
常に進化を続けてるからこそ、若者に指示され続けてるんだろうなぁ。
何かちょいとヒントが見つけられた気がした良い夜。