三都物語2日目

昨日は大阪、明日は京都で現場。
ぽっかり明いた今日の日曜。
一回戻ってまた出直すのも有りだけど、何か交通費がもったいない。
かと言って地方でOFFって言っても何だかちょいと微妙。
って事で無理矢理「磔磔見学」という名の社員研修を、僕のスケジュールに合わせはめ込んでみた。
そんな訳で神戸の有馬温泉にやってきました。


神戸市内からバスで30分、「向陽閣」という割とデカい温泉旅館でのんびり1泊。
大阪から電車とバスに乗り継いで、一足先に単身チェックイン。
軽くひとっ風呂浴びて、風呂上りと言えばで軽くビール。
ホロっと気持ちよくなったところで社員のみんなが合流。
山間にある温泉だけに、見事に桜が満開。
東京とは随分前線がずれてるのね。


呑んで酔っ払ったら1時間程寝て、そいつを2〜3回ループさせて、合間に温泉。
何だか東京で過ごす休日と全く変わらない感じが何とも。
んな事言いながらも温泉は気持ちよかったし飯はうまかったし、のんびり出来ました。


明日は京都観光の予定。
ちなみに僕は磔磔で現場です。