ジャントニオ猪場

何だかすこぶる体調がよろしくない。
先週は何だかんだ理由があったり無理矢理こじつけたりして毎日の様に呑んでて、そのうち1日は朝起きたら「コポッ」っとこみ上げて来たりなんかも、。
体の内側から疲れちゃってる感じ。
花見シーズンも終わったし、ここら辺で体のリセットも必要な気がしてる今日この頃。


仕事の事で言えば、来月はいよいよ通産4度目の決算。
お陰様でというか、初年度に比べてお手伝いさせてもらってるバンドも増えてて、イコール動くお金も増えたって事なのね。
月末になると経理部長は悲鳴を挙げてるけど、来月末には奇声や罵声に変わっちゃうんじゃないかと心配する日々。


色んな心配がたくさんあって、夕方あたりから何だかやる気がみなぎって来ない。
STANじゃないけど「マ〜ジ〜、ダ〜リィ〜〜〜」って感じ。
もうちょっとしたら健康診断もあるし、いよいよ本格的に禁煙外来へ行ってニコチンパッチを処方してもらわなきゃいけないし、花粉の季節が終わったらレーシックへのチャレンジも控えてるし。
体のメンテナンスの予定は目白押し。
来週は39回目の誕生日も控えてて、色んな意味でメンテは必要なお年頃なのかも。


最近はテレビ番組も、メンテナンスじゃないけど特番が多い気がする。
新番組の改編時期だもんね、そりゃあそうだ。
元々そんなにテレビは観ないけど、今日は早めに帰宅してテレビ付けたけど観たい番組は一つもなし。
久々に「池袋ウエストゲートパーク」のDVDを引っ張り出して、夜中まで鑑賞。
作品もいいけど、長瀬くんがいい。
男でもホレちゃうよ、ありゃぁ。


今日はそんな日。