品川はどっち側ですか?

ここんとこの宴会続きのお陰ですっかり体調のよろしくない日。
昨日のカラオケのせいか、起きたら声が出なかった。
いい歳こいてトホホな感じ。


さて何かと色んな事が新しくなる4月。
僕らの仕事も徐々にワサワサと忙しくなってきました。
ツアースタートを控えたバンドもたくさん。
週末はライブの予定目白押しでおまけに本格的に忙しくなる前に、来週は社員旅行の予定なんかも。
明日と明後日はスパルタのツアーファイナルでリキッド2Days。
チケットは完売で両日とも当日券はなし。
ここまで来るのに時間のかかったような、かかってないような、。
早くも次回ツアーも発表されてて、夏に向かってバンドを取り巻く状況やなんかも、色んな事が賑やかになっていく予感。
そこへのリードとなる明日からのライブ。
既にツアーでの手ごたえはかなり良い感触なんで、何だか物凄いライブになりそうな期待大。
チケットを取れたみなさん、楽しみにしてて下さい。


でもって再来週からはキャプストもツアースタートですねぇ。
去年、一昨年とツアーを重ねてきた成果が数字にも表れてる感じで、各地ソールドアウトの会場が続出。
東京公演も今週の頭で残り数枚だったから、今頃は売り切れちゃってる可能性は大。
中でも広島が売り切れちゃってるってのは、結構凄い事だよなぁ。
福岡も売り切れって、両方とも始めてのワンマンなのにこのリアクション。
近日中に名古屋、札幌も売り切れそうな勢いで、まだまだ完売の会場は増えそうな予感。
ツアーが終わったらシングルのリリースも控えてて、今後の展開が楽しみなだけにライブでの展開も悩みどころな日々。
ここは一つ、ライブバンドとしてのスキルアップを目指して人がやんない様な展開を仕掛けてみたいと思う。
目下、色々準備中。
こちらも期待大。


夜は下北でまたもや呑み。
もう何だか呑んでばっかで花見気分は全くもって抜けてない模様。
UKのダブルHさんに昨日に続いてATさんも。
アラアラこちらも連日ご苦労様です。
さすがに明日の現場が控えてるので割と早めにお開き。
大人な人達で良かった。


いざリキッド。