高田馬場伸彦

月曜日は何かとたくさんメールがくる。
最近はそれに混じって迷惑メールも同じくらい。
ダダーッと英語で書かれてて、$マークで数字。
何かを斡旋してるんだろうけど、よく見てみると「バイアグラ」。
まるで何かを見透かされてる様で怖いです。
あとは思いっきりストレートなエロ系のもの。
こいつもピンポイントで狙われてる様で怖い。


そんな迷惑メールと戦いながら黙々と事務仕事。
ひたすらパソコンの前で作業してると、最近はめっきり疲れれちゃう今日この頃。


前から決めていた事が一つあって、4月になったら夏のイベントの事を真剣に考えるって事。
さて今日から! 何て思いつつもなかなか持ってクッとそっちのモードにスイッチが切り替わらない。
こういう時はどんなに頭使っても良いアイデアは浮かんでくる訳無いってのはわかってるんで、思考モードは一旦中止。
明日何かが降りて来るのを待つ事に。


それにしても今日は会社に人が沢山。
さっきまでいたATさんと入れ替わりで直球チームも勢揃い。
ボビーさんが何処で仕入れたか、アフロのズラを持って帰ってくる。
とりあえず一通りみんなで被ってみる。
一番違和感なかったのがこの人。


たまにはこんな風にのんびりと。