ブル東中野

昨日はそんなに呑み過ぎたつもりはなかったんだけど、朝ヌボ〜ッと目が覚める。
そういやぁ昨日の打ち上げではメンバーに、音楽以外の髪型や顔に対してダメ出ししまくってた気が、。
何だかトホホな感じ。


そんな状態で東京戻ってそのままSHIBUYA-AXへ。
先週に続き「Smart」のイベント「fuzz maniax」へ。
ストレイテナーマキシマム ザ ホルモン/SPORTS/THE RODEO CARBURETTOR/AURORA/てるる...というメンツ、チケットは当然の即日完売っすな。


原宿駅で降りてAXに向かってたら、何やらやたらと人が多いぞ。
でもってみんなコンビニ袋ぶら下げてて、中にはビールやら何やら。
そっか、みんな代々木公園で花見なのね。
羨ましいなぁ。
そういやぁ昨日のリハ中くらいにクジさんから留守電が。
「世田谷公園で花見やってますよ〜。ヴィンテージチームはどこに居るの?」
いやいや、大阪に居ますんですいません。
バタバタしてて折り返しも出来なかったけど、一体何でうちが今日花見をやるって事になってたんだろう?


AXが無事OPENしたのを見届けて、もう一つの現場のリキッドへ。
ランクヘッドのツアー初日っすね。
うちの上り調子のニューカマーの中のひとつ、前売り完売で当日券もなし。
う〜ん、伸びてますねぇ。
いやいやいい感じ。
フロントマン小高くんがグンと男前になってますね。
ますますオンとオフのギャップが広がる一方。
色んな状況やムードが少しずつ良くなって来てて、そんな事がメンバーに跳ね返ってるんだなぁ。


ランクの本番終わってまたまたAXへ。
こちらもラストへ向かってマキモンの終盤。
勢いあるバンドを象徴してる会場の雰囲気がナイス。
最後はテナーで最高の締めくくり。
終始時間通りなスムーズな進行で無事終了。


なんだか分かんないけどドッと疲れた1日。