カフゥーン

さてさて、何だか忙しげな1日。
そんなに詰め詰めな感じじゃないものの、やっぱり頭を使わなきゃなんない事項が2つ3つやってくると、ちょっとしたパニックになるもんだ。
ん〜、「逆・脳内革命」。


午前中から早速頭を使うミーティングが1件。
あーだこーだと色んな事をモんでモんでの1時間。
そのまま某スタジオにて、明後日から始まるスパルタの最終リハに合流。
ツアー開始直前なんで、色んな事をモミまくるのだ。


さて、そんなスパルタローカルズ
明後日から「とびだせ!!平成のあいまいBOY」ツアーがスタート。
そんな中早くも次回ツアーが決定です。
題して「アベック・ツアー2006『大丈夫です、これは武者震いですから』」。
6月17日仙台を皮切りに全国5箇所。
ファイナルは7月8日のSHIBUYA-AX
でもってこのツアー、各地日替わりでゲストバンドを招いての2マン企画です。
究極のVSシリーズ。
そりゃあスパルタが選ぶ対バンですからねぇ、タダじゃ済まされないですよ、マジで。
現在、色んな事を最終調整中。
こいつはマジで期待して下さい。




話は変わって昨日に続きVOLA
こちらもツアーが決まりました。
6月20日名古屋アポロシアター、6月21日京都磔磔、もちろんワンマンです。
ジワジワ来てる波をねぇ、ククッと広げたいなぁ。
そんな訳で名古屋、関西に進出です。


夏を前に、色んな事が動き始めますねぇ。
ん〜イイ感じではないですか。
フェスシーズンが来る前に、とっくにピークにいっちゃいそうな予感、個人的に。