すべる話

ひつこい様ですが寄せ書き始めました。
http://d.hatena.ne.jp/yosegaki/


僕とdaimasさん、くまさん、音泉の番台。
まずはこの4人から。
ここから少しずつ、人や物語や色んな事が広がって行く予定。って言うか予感。
昨日の夜中に突然始まって、数日前からテスト兼ねてみんなで書き込みの練習なんかもしてて「じゃあ始めますか」なんてやりとりまで生々しくそのまんま残ってます。
こいつも有る意味物語の記録って事で、管理人さんの粋なはからい。


今日はたまたま下北でdaimasさん、くまさんと夜御飯食べる機会があったんで、とりあえず「ゆる〜く」という共通認識を再確認。
うん、「ゆる〜く」始まって徐々に色んな確信に触れてく感じがいいなぁ。




昼間はスペースシャワーの番組改編に関する説明会を兼ねたパーティに呼ばれて六本木まで。
小さなクラブは満員の盛況振り。
この春からスペースシャワーの番組が、沢山新しくなるのでその番組の紹介やちょっとした人事異動の挨拶などもありつつ、かなり賑やかな宴。


夜はシェルターでVOLA
UNITのワンマンも即完です。
静かで大きな波がグイグイ押し寄せてる感じですね。
この先の展開が楽しみですなぁ。
何か起こしたい。
起こしますよ。
何から始めよう、。
超特急で色んな事、明日から詰めて行きますよ。
近々にアクション起こしてみたい。
ウッシ、がんばってみる。



今日もらった新人の音源を、深夜家で激聴。
魂揺さぶられる音源に、また出逢ってしまった。
この感動を、どうやってライブの立場の人間としてみんなと共有出来るか、。


新たな宿題を頂きました。