モーニング娘、カーリング娘、ボーリング娘

うひゃ〜、何ていい天気。
花見花見、と思いつつも今日はAXにて「Smart」のイベント「fuzzmaniax」。
音速ライン/つばき/シュノーケル/C-999UNDER THE COUNTER/gulffというメンツで、チケット代は¥1,000ポッキリ。
こいつはかなりの出血サービスです。
はっきり言って誰も儲かってない値段設定ですが、さながらニューカマー見本市的なアプローチなんで、誰かが儲けるってよりも一人でも多くの人にいいバンドを紹介しましょうっていう「Smart」さんの粋なはからい。
そんでもってチケットもソールド・アウトって、アラ素敵じゃない!?
単独でAXをやれるアーティストは1組もいないけど、違った意味での対バンマジック炸裂です。


来てくれた人、あなたの新たなお気に入りのバンドは見つかりましたか?
素敵な新しい出逢いが見つかったら、僕らも嬉しいです。


さてブログでの新しい何かは、もう間もなくのスタートっぽいです。
もうしばしお待ちを。
他ならぬ僕もどういう風になって行くのか、想像がつきにくい感じ。
物凄い楽しみにしてるんだけどネ。
いやいや、物凄い無限の可能性が有りすぎての不安感ですよ。
0909(←ワクワク)しますねぇ。
僕が思うに、几帳面な方々が集ってるんで、だいぶ賑やかで楽しい場所になりそうな気はします。
唯一心配があるとすれば、だれが最初に口火をどう切るか、って事。
「だれが最初に…」って言ってる時点ですでに他力本願な感じですなぁ。


とにもかくにも楽しみにしてて下さい。


せっかくの給料日明けのサタデーナイトなのに奥様が前日に銀行に行き忘れて、財布の中は真冬です。
手持ちがないとどうにもアッパーなテンションにはなれないんで、片付け終わって大人しく家に帰る。


もうすぐ39歳。
現在の所持金800円…。