葛根湯がキクぜ

昨日の現場でボーッとしてると鼻水がツーッ。
「今日は一段と花粉がキクぜ(←加納典明)」と思ってたら、体はダルいは頭は痛いで、こいつはいわゆる一つの風邪ってやつですねぇ。
発熱こそしてないものの、だいぶ全体的に重たい感じ。
ロフトに行こうと思ってたけど週末からはスパルタのツアーも始まるし、ここはゆっくり休んでみる事に。
午後、どうしても桜が気になって世田谷公園に出かけたけど、30分もしないうちに具合が悪くなってとんぼ帰り。
とにかく1日ひたすら寝て過ごす。


夜、一回目が覚めたけど状態に変化無し。


がんばってもう一眠りします。


そんな訳で今日はこの辺で、。
愛想無しですみません。