下北沢


ふぁあ、月曜かぁ…、と思ったけどよくよく考えると明日は祝日。
火曜日、木曜日の祝日は、それはそれで何かちょいと良いんでないのぉ。
決して連休にはならない飛び石な感じが、ちょいと「中休み」的で働いてる僕らには束の間の休息みたいで嬉しい休日。
ちょいと気合も入るってもん。


午前中は月に一度の社内ミーティング。
色んな話をあれこれと。
夏のイベントも、ここを気にグッと動き出す。
どんな内容になるかはまだ模索中だけど、今までの流れを汲みながらも新しい感じになりそうな予感。
見守りながらも楽しんで、ね。


夕方、アホの迫田のやんごとなき事情でシェルターの仕切りをピンチヒッターで。
エビタイガー、Lite、STAN、Bleachの4バンド。
一見、グチャグチャな組み合わせに見えて、非常に判りにくいとこに一本芯が通ってる組み合わせ。
だいぶ絶妙だけど、敏感に反応してチケット買って来てくれた人達たくさん。


ナイスアンテナっすな。




終わって打ち上げ的なものは無かったんで、お馴染み「はるがた」で会社の人間とシッポリと。
だいぶいい時間になって賑やかな集団が、。
誰かと思ったらVOLAの裕くん。
どもども。


下北はね、この感じが何とも、。