ロフト


そんなこんなでLOFTに到着。
今日はぴあの老舗イベント「SATURDAY NIGHT R&R SOW」でキャプテンストライダム
本日より新しいサポートギター「ヨコチン」をレギュラー・サポートに迎えての初ライブ。
新たなチャレンジの幕開けです。
永友がセンターにどっしり構えて、グッと唄に魂込めてる感じはなかなか頼もしかった。


ここ1年のキャプストウルトラマン・シリーズに例えると、去年の夏頃からキーボーディストの浦くんを迎えてライブをやってた時期が「キャプテンストライダム・セブン」。
秋のツアーで、成長して地元凱旋公演をやったときが「帰ってきたキャプテンストライダム」。
そのツアーのファイナルのクアトロやこの前のおばけナイターで、プロデューサーの太平さんが曲によってギターで参加してくれてたあたりが「キャプテンストライダムA(エース)」。
今日から「キャプテンストライダム・タロウ」になって、この4人で春のツアーは全国を駆け巡ります。


東京公演は5月13日の土曜日LIQUIDROOM
チケットは21日の祝日より一般発売開始です。
何だかわかんないけど、このツアーの各地のチケットの状況とか見てると、ちょっとうかうかしてらんない気がするのよ。
ちょっと急いだ方が良いと思うよ。


そんな予感がビシビシ伝わってくる今日の「キャプテンストライダム・タロウ」。


やっぱ新宿には魔物が住んでます。