レインボ、一発

ここんとこブログの調子が悪い気がする。
いやいや、はてなの調子が悪いんでなく、書いてる僕の調子が悪い、って事。
何だか言葉がうまく使いこなせてない気がやや。
昨日なんて小学生の日記みたいだなぁ。
書いてても、何度も途中で行き詰ってキーボード打つ手が止まってしまう。
単なるスランプならいい。
プロフェッショナルの人にだってそういう時はある。
ましてオイラなんて超低次元のアマチュアレベルでのモノ書きなんだから、うまいこと書いたり笑かせるモノを書くなんて、最初から無理な話。


まぁ気楽にこれからも。
大切なのは続けて行く事なんだってのは以前にも学んでるので、ここは一つジッとトンネルを抜けるのを待つ事に。


仕事の方は、ちょっと調子良いですよ。
チョットだけよぉ〜、アンタも好きねぇ〜。
ここ1〜2年お付き合いさせてもらってるニューカマーちゃん達は、少しずつだけど各地で動員記録を伸ばしてきてる。
もうすぐチケット発売を控えたライブも、先行予約でたくさんの申し込み貰っちゃって、一般で売る分の事も考え、当選枚数を絞る、何て調整も必要な公演もあったり。


個人的には東京でソールドアウトを出す事より地方でソールドアウトを出す事の方が難しくて、達成した時の喜びもちぃとばかり大きい気がする。
この前発売だったキャプストの札幌、仙台、京都の公演は、ソールドアウトが射程距離内の初動で、ちょいとアガる。
地方都市で何箇所もソールドアウト、ってのはバンドにとっちゃちょっとした武勇伝。
アッちゃんカッコイイ。
こういう想定外は全然ウェルカムっすな。
後追いプロモーションも、各地イベンターさんとやりとりしながらググッと。


やっぱ春はアガるなぁ。
良い季節。