暖かい日曜日。
言うまでもなく絶好の散歩日和。


仕事はないので今日は「のび太感謝デー」。
恒例駒沢ドッグランにて、ビュンビュン放し飼い状態。
友達いっぱいいて楽しそうね。
犬社会には対人(対犬?)関係の摩擦やストレスって、やっぱあるんだろうか?
観てると、よく遊ぶ犬と、全く相手にしない犬が居るっぽいから、それなりに色んな事が大変なんだろうなぁ。


休日恒例の餃子作りも「エイヤッ」とやっつける。


夜、BSで矢沢の永ちゃんイチローという、かなり絶妙な組み合わせの対談をやってて、ちょっと見入ってしまった。
中盤くらいから、話口調は変わらないものの、視線が時間を追う毎に少しずつ永ちゃんから離れてくイチローが面白かった。
途中から「噛みあいずらい」って思ったのかなぁ?


さてそろそろ花見の計画でも立てよっかなぁ。
みんな花見とかする?
僕は割りと好きで、毎年なんだかんだどっかの花見に参加してたりするんだけど、今年は今んとこまだどっからもオファーが無いんで、自分で企画しよっかなぁ。
これを観てる花見好きの業界人の方々、よろしかったらメール下さいませ。


夕方「真夜中の弥次さん喜多さん」のDVDを観る。
面白かったんだけど、途中で爆睡。
何でだろ。