台場ってき

「SOUND SHOOTER」というイベントでZepp Tokyo
カメラマン橋本塁くんが自ら企画して主催したイベント。
出演者も、もはや今をときめく、と言っていいくらいのバンド達が集まり、2700枚のチケットは即完売。
バンドとバンドの合間には、彼が撮った出演バンドの写真をスライドショウでスクリーンに映し出したり、ロビーにはパネルが展示されてたりと、写真とロックの見事なコラボレーション。
僕らが主催するイベントでは出来ない演出。
なかなか斬新で新しい感覚の、肌触りの良いイベント。


フロアから出てくる空気と、ステージから吐き出される空気、どっちも物凄い勢いがあって、一足早くフェス気分先取りな感じがグー。


2回目を望む声もだいぶ多いみたいだし、きっと近いうちまた企画してくれる事だろう。


僕も楽しみ。





このクールのドラマが、一通り間もなく終わる、ってタイミング。
もう何年もドラマなんて見てなかったけど、このクールのドラマは割りと秀作揃いみたいね。
昨日は「時効警察」の最終回。
もう、脚本が絶妙でストーリー以前にセリフの一つ一つが面白い。
映画女優のイメージが強い麻生久美子の、久々ドラマ出演。
アイデン&ティティ」でも素敵だったけど、今回も素敵過ぎ。


デロデロな週末。