ショップ自分

花粉、来てるねぇ。
ってそんなこたぁどうでもいい。
なにやらここんとこは新しい公演やツアーのブッキングで、割とてんてこ舞いな日々。
「てんてこ舞い」の「てんてこ」って、どういう意味かと思って調べてみたら、太鼓の音なんだって。
これもだいぶどうでもいい話。


間もなく着地!という情報ひとつ有り。
何ってたって4月の頭の公演だったりして、えっ!? 一ヶ月ないじゃん。
そんな話もあったり。
色んな事、大急ぎで仕込んではいるものの、あまりにも時間無さすぎ。
とりあえず明日のエントリーでまずは発表しちゃおうかと思ってる。
後追いで明後日くらいから色んなところで情報が出て行くと思う。


改めてネットの便利さをありがたく感じる。
このブログも、ちょっと便利に活用されるぞ。
そんな訳で関西方面の方は要チェックです。




只今我が社は社員旅行の計画の真っ最中。
沖縄説が有力ながら、バリや韓国や山中湖など色んなアイデアが飛び交って全くもってまとまんない状態。