「いいとも」観たいから会社辞めます

季節の変わり目だからなのかもしれないが、最近、音楽がスーッと自然に心の中に入ってくる感覚がリアルに感じられる瞬間が多い。
今くらいの時期は、「唄もの」が圧倒的に染み入りやすい。
これはあくまで個人的感覚だから、人によって染みてくるジャンルもそれぞれだと思うけど、僕の中の旬は完全に「唄もの」。
そんな季節なんだなぁ。スプリング・ハズ・カム。


そんな訳で新しい企画や計画を次々と捻り出す日々。
うちのホームページも明後日の更新に向け、新規アイテム目白押しで割りとてんてこ舞い。
ウェブ担当の仲田(海外帰り)とデスクのチャン真理(マイブーム:合コン)は、色んな情報のやり取りでちぃとばかり大変そう。
「沖縄で温泉に入ってコテージに泊まりたい、でも泳がない」と、ちょっと情緒不安定な発言連発。
業務に支障をきたす寸前っぽいので、急遽社員旅行の企画。
そんな計画も含め、あれやこれやを色々と。


ここ数日は先日書いた「レーシック」について、ロッキングオン兵庫さんと情報交換のメールのやりとりを、すっかりメル友状態で行う日々。
「若林さんの結果次第で僕も受けます」ってそりゃあずるい。
確かに見えてる状態で手術を受ける訳だし、やっぱそうとう怖いよなぁ。
先週土曜の説明会は、予想通り寝坊してすっぽかしてしまった。
視力回復への道はまだまだ遠そうだ。
こうなったらこっそり受けて、「めちゃめちゃ怖かった。絶対やんない方がいい」って言ってやろうかな。


そんなこんなで春一番も吹いて、本格的に春到来。
新しい環境に身を置く予定の人もそうでない人も、新着情報目白押しなのでホームページをチェックよろしく。
もちろんここでもあれやこれや紹介して行きます。
ウッス。