気の利いたタイトルはもうしばしお待ちを

さて週末はライブがトントンとたて込む。
今週に限った事じゃないんですよ。
週末にライブがグッと押し寄せるのは、ほぼ毎週の事。
そんな中でもこの週末は、濃厚なライブが多かった。


内容の事は置いとくとして、金曜日はLOFTでスペシャ列伝でVOLA
CD出してからのライブは売り切れちゃってるイベントが多いVOLAだけど、この日のロフトもギューギューでパンパン。
土曜のペリドッツのQueもキューキューでパンパン。
そんでもって今日は夕方クアトロに湯川潮音にチョロっとだけ顔出してバンプの代々木へ。
クアトロも代々木もチケットは売り切れで、こちらもパンパン。


パンパンになるのは良い事だけど、良い事だけじゃないのも現実。
色々考えさせられる週末。


Amazonで注文した菊池桃子安藤裕子のCDを聴く。
そんな週末。


どんな?