明日って29日?

2月も終わりで明日からは3月かぁ。
だから何だって言われるとね、何でもないのよ。
ただ、ついこの前新年を迎えたばっかだと思ってたのにもう3月、ってのがねぇ、。
いや、早いなぁ、月日の流れは。


今日はお昼に渋谷でヒゲさんと打ち合わせ。
ライブ会場なんかでちょいちょいお逢いしてはいたものの、こうやって改まって話するのは随分久し振りの様な。
もう一昨年になるけど、TOWER RECORDSの日本上陸25周年を記念したイベントを全国で展開したとき、中味の制作をお手伝いさせてもらって、随分と色んな苦労を共にした。
個人的にも非常に学ぶ事が多かったイベントで、打ち上げの沖縄にも呼んでもらって、非常に楽しかったのを覚えてる。

ヒゲさんは、元々バイヤーだっただけに、この業界でも知らない人は居ないくらい顔も広く、色んな情報だけでなくバンドや音楽にも精通してて、ついつい本題以外の話題に花が咲く。
ひょんな事からペリドッツの話になり、二人してやたらと盛り上がる。
土曜日にライブに是非来て、と誘う。
何かがジワーッと広がるといいなぁ。



会社戻ってデスクワークに勤しんでると、某ライブハウスのブッキング担当Y(最近、糖尿病を克服。ってか糖尿って治るんだぁ。)くんから「今から行って良いですか?相談が」との事で会社で打ち合わせ。
とある相談を持ちかけられ、何とか出来ないかと色んなアイデア捻り出したり相談したりの2時間。
力になれたかどうか分からんが、あとは結果を待つのみ。

概ねそんな1日。


最近のマイブームは「イナバウアー」(名前の響きのみ)とポリハヤシくんのパクリで「冗談じゃないよ〜」のポーズ。

そんな月末。