ウェディングケーキに入湯

午前中の飛行機で東京へ。
待ち合わせ時間にロビーに降りてったら、POLYチームは既に出発した後。
VOLAチームもこれから機材車で東京へ。
何だかちょっと申し訳ない気持ちで空港へ。


東京着いたらこっちも雨。
だいぶ本気降り。
一旦家に帰ってスーツに着替えて、とあるバンドのメンバーの結婚パーティに呼ばれて代々木上原へ。
めったに着ないスーツを着るのに手間取って、ちょっと遅刻気味で会場に。
僕待ちでスタートが止まってたらしく、だいぶ恐縮しながら会場へ入ったら、
こじんまりとアットホームな良いムード。


出逢った頃は20歳くらいだった彼も、結婚してもおかしくない歳なんだなぁ。
何だか感慨深い雨の日曜。