ノンタイトル

ん〜、何だか色んな事が難しい。
仕事も仕事じゃない事も、簡単に笑い飛ばしながら「ハイ、次」
って訳にはいかないもんだ。
一つ一つに真剣に向き合えば、その分得るものも失うものも、
何だか同じくらいの割合でやってくる気がする。
喜んだり落ち込んだり。
そんな山や谷や、「ウヒョ〜」や「ドヨ〜ン」が互い違いにやってくるから、
どっちの時もギリギリのとこで受け止めて、
そっから先に進んで行けるのかもしんないなぁ。


難しさはいつでも感じてるんだ。
仕事もそう。
生活もそう。
ブログだってそう。
楽しさもやっぱり同じなんだ。
仕事も生活もブログも。


難しいから楽しいし、楽しいから難しい。
「イチ抜けた」で何でもかんでも止めちゃうのは簡単だけど、
そうじゃない、ってのはわかってる。
わかってるから続けてるんだ。


先に見える、ちょっと「アガる」瞬間が見たくて、
そこまでの色んな事も全部ひっくるめて受け止めて、
ほんのちょっとの「アガる」瞬間をやっぱり感じたいから、
僕達は歩き続けてるんだと思う。


幸せな事に、僕達には音楽があるんだ。
やっぱ救われてる。
救われたから、音楽に対するリスペクトで、
生活の大多数の時間を、音楽に費やす。
たったそれだけの事。
それだけの事に一喜一憂しながら、前に進んでくだけ。


とある事をきっかけに、そんな事を考えたり、。