演歌の近道

何だかんだと2月も下旬に突入。
ここんとこは「おっ!?」と思うくらい暖かい日もあって、
いよいよ春の到来を暦だけじゃなく、肌で感じる時期になってきた。


そんな訳で黙々と先々のブッキングやプランニングに明け暮れる日々。
関西の老舗のライブハウスが、次々と閉店に追い込まれてて、
色んな事を四苦八苦しながらプランニング。
東京では再来年に3,000人規模の会場が、東京ドームの隣に出来るらしい。
日々状況は変わって行く中で、アーティストの現状や将来を見据えながら、
1年先を思い描く。
ちょっと悩んでしまう事も有るけど、立ち止まってる訳にはいかない。


ここんとこはそんなテイストの日々。




夜はニューカマーのライブを観に下北沢。
終わって音泉清水とスパルタマネージャーと2対1の合コン。
こちらも未来を見据えてあれやこれや。