遅れてきた中年

おしゃれな街、ヤングの街代官山でTheピーズ
UNITでBEYONDS企画に呼ばれてライブ。


はるさんは道に迷って、アビさんも仕事を片付けて大急ぎで会場入りと、
ややリハーサルギリギリで会場入り。
初めての会場ですねぇ。
リハーサルは順調に進行です。
思ったよりやりやすそうな感じで一安心。
本番まで空き時間たっぷり目で、いつも通り自由行動。
ギャンブルチームはパチンコ、WINSとそれぞれの勝負の旅に。


本番。
ステージ中はかなりライブな感じ。
全体的に全ての音がブリブリッと鳴ってる感じで、
珍しくリアルなライブ感有りの会場ですねぇ。
メンバーもかなりやりやすかったらしく、相性はかなり良し。


BEYONDS仕切りで打ち上げも盛大に。
久々の大樽。
ちょっと前、中目黒に住んでた頃よく行ってた店。
まさかここでバンドの打ち上げやるなんて、当時は想像もつかなかったなぁ。
UNITの村上さん、近藤も参加してくれて、色んな話を。
おっ、あちらにいるのは遠藤さん。
あらっ、アヒトくんも。
そりゃあBEYONDSの打ち上げだもん、当たり前。
ほとんどの人達が二次会へ流れて行って、
中目の街をぞろぞろと歩くミドルエイジの集団は、
端から見るとちょっと異様な光景な気が。
なんだかそんなに呑んでないはずなのに、
一軒目の店でゲタ箱の鍵を失くしたりと、
ちょっと酔っ払ってたので、二次会には不参加。