上を見ながら下見

先週雪の為キャンセルした、某ライブ会場の下見で日帰り出張。
新幹線で約2時間。
到着した駅には、いつもお世話になってる大好きなイベンターさんが、
社員全員で出迎えてくれてて、ちょっとビビる。
ありがたい事だ。


2箇所ほど会場を下見して、ファミレスで昼ご飯食べながらあーだこーだ。
思い描いてたシチュエーションには、やや遠い感じで、
色んな事を持ち帰って検討する事に。


う〜ん、ちょっと厳しいかなぁ。
やってやれない事はないけれど、色んな事を妥協しないと進められない感じ。
妥協は出来る事ならしたくはない。
妥協しながらやるんだったら、やらない方がいい。
完璧なものを求める必要はないのかも知れないけど、
やるからには理想としてるものには限りなく近づけたいとは思ってる。
現状、理想と現実のギャップはややある感じ。


そんな事をモンモンと考えながら帰京。